この12月より、いまのリーガルテックのお仕事の他に、とある別企業でパートタイマーとして法務・知財のお仕事にも携わることになりまして、ブログタイトルから「元」を取りました。
・それなりに長く積んできた経験
・お世話になった&新しくお知り合いになれた専門家の皆様とのネットワーク
・次々生まれる法務・知財テック
これらを活用してどのような新たな貢献ができるか、まだお誘いいただけるほどのニーズがあるのであれば、求められるうちが華、チャレンジしてみようと思います。
一方、兼業というワークスタイルの難しさは過去骨身に染みています。カラータイマーが点滅するまで何ヶ月、何年もつかは正直分かりません(笑)が、建て替え期間を経て、以前よりも多様性ある魅力的なカルチャー発信施設となった渋谷PARCOのような存在であれたらいいなと。
私をお誘いくださった企業にも、兼業を認めてくださった現職にも、きちんとバリューを発揮してお返しをしていきます。
よろしくお願いいたします。
・それなりに長く積んできた経験
・お世話になった&新しくお知り合いになれた専門家の皆様とのネットワーク
・次々生まれる法務・知財テック
これらを活用してどのような新たな貢献ができるか、まだお誘いいただけるほどのニーズがあるのであれば、求められるうちが華、チャレンジしてみようと思います。
一方、兼業というワークスタイルの難しさは過去骨身に染みています。カラータイマーが点滅するまで何ヶ月、何年もつかは正直分かりません(笑)が、建て替え期間を経て、以前よりも多様性ある魅力的なカルチャー発信施設となった渋谷PARCOのような存在であれたらいいなと。
私をお誘いくださった企業にも、兼業を認めてくださった現職にも、きちんとバリューを発揮してお返しをしていきます。
よろしくお願いいたします。










