昨日、ようやく人事情報が社内でもオープンになりましたのでご報告ですが、今月末で、今勤務している会社を退職することになりました。在職中は皆様に大変お世話になりました。
特にこの1年間は色々思うところはありながら働いてきまして、退職の理由も決して1つではないのですが、(こういった場で申し上げられる範囲で)一言で言うならば「このままの状態で居続けるのは自分にとって良くないな」と思っての自分都合での退職になります。とはいえ、それなりの役割を与えて頂いていたこともあり、プロジェクトの区切りと組織人事上の影響が最小限で済むようにと、2月の辞意表明→年度末退職とさせていただいたつもりだったのですが、やはり会社からはお叱りをいただきました・・・。申し訳ございません。
また、本来であれば次が決まってから辞意を表明して退職というのがセオリーなわけですが、そんなこんなでそれもままならず、就職活動は始まったばかりです。幸いにして、早速友人・知人経由でお話をいただいている大変有難い件がありますので、そちらとのご相談も進めながら、次の自分の生き方をしっかりと考えていきたいと思っています。
取り急ぎ、ご報告まで。
今後ともどうぞご支援ください。









