さかのぼること去年2月からこの「いい加減iPhoneを買わない理由が無くなってきた」シリーズを計6回やった挙句、実は私、iPhone買ってなかったんですよ(笑)。こんだけガジェット好きで、ネット好きなんですけどね。
で、ついにそんな私もiPhoneをゲットする日がやってきたみたいです。その名も“iPhone4”。名前が一番サプライズw。

・3GとWiFiが両方使えて
・GPSがついてて
・HD/対面カメラが2つ付いてて
・解像度がiPhone3GSの4倍で
・マルチタスクができて
・バッテリーが10時間超持って
・値段が$299
さすがに買わない理由がないです。そもそも現行iPhone持ってないので、2年縛りの呪縛も無いですしね(苦笑)。
迷うのはカラー。単体で見たときのデザインの美しさを考えれば黒なんですが、Appleが自ら出すこの“Bumpers for iPhone 4”をはめたiPhone4を見てしまうと、圧倒的に白が欲しくなる。

FaceTime(ビデオチャット)のこともあるし、妻用もということで白と黒、2つ買うことが決定いたしました。










いやはや、久しぶりに「いい加減iPhoneを買わない理由が無くなってきた」の続きを拝読しました(笑)
購入が決まったとのこと、おめでとうございます。
私もtouchを妻にあげて、iPhoneを買ってしまおうかなどと、たぶん無理であろうことを考えたりしています。
Macの購入も視野に入れているので、今度使い勝手などについて教えて下さい。
ではでは。