突然ですが、ブログデザインを変更しました。

このブログをいつもご覧いただいている皆様は、ちょっと驚いたでしょ?

というのも、家内に「いい加減デザイン変えた方がいい」と言われ続けていたところに、BLJ懇親会でお会いした@senri4000先生から、

「tacさんのブログは良く拝見してますけど、なんかごちゃごちゃしてて見にくいわねー」

とさらっと追い討ちをかけられたもので(苦笑)。
2人の女性読者の貴重な声ですから、これはやらねばと一念発起したわけです。

私たち夫婦の好きな店「THE CONRAN SHOP」のショッピングバッグ風味のデザインにしてみたつもりですが、いかがでしょう?

s-IMG_9443

ついでに右サイドカラムに貼ってるtwitterのブログパーツ(widgets)も変えてみたんですけど、公式のブログパーツ(widgets)が知らない間にバージョンアップしていい感じになってましたよ。こちらはtwitterer兼ブロガーな皆様にもおすすめです。