転職して2週間たちました。

この2週間は9:00-18:00ごろまで研修、18:00以降席に戻って仕事という感じでした。

「営業の現場を早めに知りたい」という要望をしていたこともあって、テレアポ・顧客訪問などのロールプレイングを行う営業社員向け研修にも参加させてもらいました。

「転職の理想と現実」のギャップもほとんどなく、いい感じで働けていると思います。

ちょっと朝早くなった分疲れは出ますが、慣れの問題でしょう。

ビジネスパーソンが気持ちよく働ける社会の実現目指して頑張ります。ご支援いただける方はこちらをクリック!(blogランキング)