ノロウィルス(たぶん)でしばらく苦しんでおり、blog更新休ませて頂いておりました。

最初具合が悪くなった日は少し熱も出たので風邪かなと思ったんですが、調子悪いのは胃腸だけというへんな状況が3日程続きました。

週末に生カキを食べたので、そこにノロくんが入っていたに違いありません。皆さん、生カキには要注意です!

職場ではインフルエンザ患者が近くで3名出ていたところだったので、インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いでした。

さて、1月中旬に退職願を出してから、辞めることは上司以外の社内の誰にも言ってなかったのですが、

昨日、社内でもあまり接点のない方から突然「辞めるんだって?ウワサで聞いたけど。」と唐突に尋ねられてビックリ。

こういう秘密はやはり面白がって喋るやつがいるようです。人事の事務方に口の軽いやつがいるのでしょう。

ウワサが広まる前に、あわてて今日同期と入社時にお世話になった方に報告しました。

ビジネスパーソンが気持ちよく働ける社会作りに向けて頑張ります。ご支援いただける方はこちらをクリック!(blogランキング)