正式に内定通知書を頂きました。

条件、就業規則、福利厚生の説明を一通り受けた後、上司になる方から入社後のミッションについて説明を受けました。

条件面は、年収はほぼ現状維持で、これに家賃補助等の福利厚生分を考慮すれば少しアップとなりました。

ビジネスパーソンが気持ちよく働ける社会作りに向けて頑張ります。ご支援いただける方はこちらをクリック!(blogランキング)