ついに今日・・・・

第一志望の会社から内定を頂きました!!

と言ってもまだエージェントからのメール&電話連絡だけで、条件の書面提示は明日です。

ビジネスパーソンが気持ちよく働ける社会作りに向けて頑張ります。ご支援いただける方はこちらをクリック!